DroidKaigi2016に行ってきました

droidkaigi.github.io

staff,speaker,等運営のかた、2日間お疲れ様でした!

いけなかった人は発表者の方が資料は公開してくれているので感謝しながら閲覧しましょう。 Day1, Day2

実際の開発の仕方やテストの書き方、ライブラリーの使い方等、自分の知らない技術をたくさん知れたのでとても勉強になり楽しかったです!

基本的にスライドにかなりまとまっているので見るだけでだいたい内容わかるので気になる方はぜひスライドみましょう。 僕自身も見たいセッションが重なっていたりしてみれないものが結構ありました。
後日、ビデオも公開されるみたいなのでビデオ公開されたら詳しく確認しようかな〜と思います。

今まであまり勉強会などは参加してなかったですが、今回参加してみて自分のしらない技術をしれるし、純粋にたのしいので今後は積極的に参加していこうかな、と思えました。

あとランチ美味しかったです。 1日目 f:id:Nshiba:20160221191046j:plain 2日目 f:id:Nshiba:20160221191050j:plain